2010.10.17  FCI中国インターナショナルドッグショー

ミニロングブリード審査

ラダワン・チョティ・タダ氏(タイ)
先頭へ
BOB決定
阿部ハンドラーと堅い握手
4グループ
グループ戦開始
グループ戦 先頭へ 
4グループファースト決定
BIS戦 審査開始

BIS審査員 サリ・ブレスタ・ティエジェン氏(アメリカ)
3本ピックアップ

ジャイアントシュナイザー
ミニロングダックス
フラットコートレトリバー



クイーン決定
牡代表犬 ボルゾイ
牝代表犬 ミニロングダックス
私はドキドキ・ガクガクしながら祈ってました。
緊張MAX状態!!!
えっ!!!!!ベストインショー?
ャネット

ベストインショー
只今、歓喜&号泣中

このシーンは観てません(笑
ウィニングラン

あっぱれ!ジャネット!
最後まで、ホントに良く頑張ってくれました!


ダックスがインターでベストが獲れるとは・・・
感無量です。
阿部ハンドラーとガッツり肩を組み・・・ジャネットは・・・ちょっとジェラシー?
リンクで記念撮影

靴・・・履いてません(汗
10年間休まずショーを続けたご褒美かな〜なんて

実感は全くなしですが(笑

8年前、ブリーディングを始めた時掲げた目標があります。
大好きだった子・・・ピー君みたいな子を作りたい。
その時は漠然としたものでした。
間もなくして、その思いは強いものに変わり・・・ピー君の良いところを繋げるのは私しかいない!と勝手に思い込み(爆)・・・勝手に背負って(汗)・・・。
しつこい程、ミニロングのブラックタンに拘り、ここまで来ました。

これからも一歩一歩、更なる犬質向上を目指し、努力して行きたいと思っています。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


阿部ちゃん、decoちゃん、スタッフの皆さん、ありがとう!


   


 門papaさんが、写真を動画っぽく繋げて下さいました♪♪♪



inserted by FC2 system